こんばんは


今日、すごく寒かったですね


結局、私と双子、赤ちゃんは
どこにも出かけずじまいでした




(長男と長女はパパと買い出しへ

寒いし、みんな鼻水出てるし
暇暇な1日でした

こんな日ものんびり
出来てよいね


(子供達が暴れるので
私はずっと片付けに追われて
のんびりとはいかないのですが) 




  

爆睡する双子ちゃん




お風呂から上がったら

すぐに寝ました



{FEA5D74E-B320-48CD-86DF-5BE022C2C42C}






お風呂🛀タイムに

双子と赤ちゃんが3人で泣くので

ママが大変そうだと思ったのか





6歳長男は








寝る前に布団を全部ひいてからのお勉強






{E1F161F3-4F44-4D58-ADEE-785B64E17249}






長女は祝日でぐちゃぐちゃになったお部屋を

全部綺麗〜にソファ🛋からテーブル、レゴなどの

おもちゃまで全部片付けててくれてました✨


{1E60FD1A-4E64-4C39-9473-A4582FDBA5DB}




5歳の子もやれば出来る



素晴らしい




息子と娘ちゃん、お部屋全部綺麗にしてくれてありがとう💕😊





最近は赤ちゃんも一緒にママの横で寝てます




{64FB495E-F1C6-44CA-8F0E-F1B53447CF67}




みんなおやすみ😘💤😴





#おやすみ#gn#goodnight #sweetdreams#5人兄弟 #やればできる子