病院食レポDay2

昼食、おやつ、

夕飯です










入院2日目のお食事です






{5204EEB5-0737-49E6-8BF5-D3B25AAF78F9}


 

ランチは、牡蠣とホタテのクリーム煮💕



牛蒡のスープ、

ミモザサラダ🥗、

地鶏のプチフリット、

ライス、

フルーツポンチ、牛乳💕


でした💕

・   








3時のおやつは、レアチーズケーキ🍰&アッサムティー💕 ・


{06AC36EE-DB38-4662-9C53-738EC6367995}






夜ご飯は、病院のスペシャルコース料理






{C2B6BA0A-296E-4420-92E6-AC082B2F51C2}




オマール海老のスープ🦐、

カステルフランコのサラダ、

サーモンと茸のロール煮、

スパニッシュオムレツ、


牛肉🥩の香草焼きでした



{C9ACDEB2-2730-4138-8883-05FEE2640EAC}


お野菜もたっぷりで美味しかった〜

まるでレストランみたいで、いつもお腹いっぱい


おやつもすごくこだわってるところが素晴らしい



豪華なメニューに浮腫みもあると思うのですが、

全然産後痩せない病院生活でした🏥💦 



病院では全然〜痩せなかったのに


家に帰って来てから、測ったら3日で7キロ痩せてました💦


(多分、だいぶ浮腫みが抜けているのだとは思いますが)


豪華な食事パワーってすごいなぁ


ちなみに、風邪を引いたり、乳腺炎になったり辛い日々だったのですが、

産後1週間経ち、だいぶ落ち着いて来ました

相変わらず乳腺炎はチクチク痛くて辛いですが






痛くなるのが怖いので、家では、




野菜スープ🥦中心の食事にしています





何気にクッキー食べたら喉を通った瞬間に、



すぐに胸が痛くなってびっくりしました




どんな身体の仕組みになってるんだろう



不思議ですね〜




#病院食

#病院食レポ 

#産後

#産後の食事 

#産後の体重

#乳腺炎

#hospitalfood