今日、無事に退院しました💕







(入院してすぐ4時間後に出産した為、

通常より1日早い退院です







母が雪の中、

名古屋からお見舞いに来てくれました

どうもありがとう







{8338D3DB-907A-4FB2-B88E-D2200335F046}






私は、多分乳腺炎になってしまい

昨日の夜も熱が出て、授乳していたら

全身と手にもぶるぶる震えが来て止まらなくなりました



初めての事だったのでびっくりしましたが、


コートを着て少し身体を温め

休んだら収まりました💦



産後の震えって、なんだかびっくりしますね


調べたら、産後の震えって結構あるみたい。


私は熱が急に出たせいもあるかも



おまけに風邪までひいてしまいました






やっぱり乳腺炎って痛いし頭痛くなるし辛い




(久しぶりで甘くみてました


 



そして今日



無事、お家に帰ってきました



しばらくぶりのお家で

周りに雪がまだいっぱいでびっくり


しばらく歩くの要注意ですね🚶‍♂️⛄️





早速、

いろいろ家事をやりたいところですが、


歩くと意外と腰も痛いし、

家事もぼちぼちやっていきたいと思います







#産後

#退院

#母

#名古屋

#出産レポ 

#出産お疲れ様