おはようございます



毎日、朝起きる時に

もう陣痛始まってるんじゃないか

と思うほど、

ここ2日間くらいは腰が激痛です



そして、
毎日双子妹ちゃんの夜泣き&朝泣きで起きる

早朝



最近、身体が痛いからなかなか立ち上がれない


痛い所を避けながら、ゆっくり起きる毎日です




双子お兄ちゃんはもうずっと夜泣きしてないんだけどなぁ



双子妹ちゃんの夜泣きはいつまで続くことやら



新生児が産まれた後も、


2人で夜泣きしそうだなぁ


と思う朝です





と、言うわけで







今回は取材ブログです



先日、


多摩の取材で東京経済大学に伺いました













{85410EDD-82B7-4240-8F56-0C7554F1F781}

(素敵な癒し池
東京経済大学
東京名湧水50選の新次郎池)



パン屋さんキィニヨン


大学にある支店です



{EC7EDA33-DC97-4C2C-BE18-58E67553654C}

大学構内にある美味しい国分寺周辺パン屋さん
キィニヨン


(揚げたてカレーパンが絶品です





サクッと



{47E246CC-0174-4B82-8AC1-4081DEF94BF3}

ふわふわそしてカレーが甘い


辛くないカレーパン、小さなお子様も
食べれますよ





そして、国分寺駅周辺で見つけた







魅力的なぴちぴちお野菜と


スイーツなくだものやさん


やおさん



{89D4476E-13E5-4F3B-959A-FA52B39CF93D}



なんと言ってもフルーツがお安い〜



{5CDB7281-20F4-4744-98B5-EAE4E4F991A9}


衝撃の安さでした




{6F8B81F8-0756-4451-90B4-0A52A691572F}



子供達が大好きなみかんもこの値段



{8BC59AF0-50AC-43B6-B543-4947983E924C}

いろんな産地のみかんも選べます








全種類買っても良いくらい


{4C6F68DD-B793-48FC-9F88-5CE3C7B8D4B5}



そして、奥にはお野菜もいっぱい



{3E698DCC-7924-4583-A124-1B8AB1168A0D}


今、お野菜高いですから、鍋の季節には嬉しいですね





主婦目線で見たら、とっても素敵で魅力的な



{533533FA-FED3-4087-9DB6-EB1AED512FE6}

やおさん

でした




(国分寺駅の裏手にあります)







{D634BD0B-5D8B-489A-B364-F00575F57EE0}




国分寺駅周辺は、再開発が進んでいて
タワーマンションがいっぱい建設中でした



住みやすさ、暮らしやすさも、魅力の1つですね










では、腰とお腹が痛いけれど



今日も一日頑張りましょう〜



明日の検診まで持つかな


ワクワク、ドキドキです


それではまた











#多摩
#多摩地区 
#国分寺市
#国分寺駅
#八百屋さん
#フルーツ
#フルーツ屋さん
#やおさん
#東京経済大学
#美味しいパン
#美味しいコーヒー
#多摩の魅力発信プロジェクト 
#たま発
#tamahatsu
#PR
#多摩の魅力発信プロジェクト