後期妊婦検診⭐︎ に、行って来ました







{D0C081E3-4359-4980-8A3C-7D37B625785E}

これは頭の周囲かな



とは言っても、経産婦なので、 


採血と、内診と簡単な説明があるだけ






{AFB8315D-3060-40DB-8B48-9290573F28E1}

先生に、

「まだまだ全然生まれませんね〜」

と言われたので、

「お正月、名古屋の実家に行っても大丈夫ですか?」

と聞いたところ、

「たぶん大丈夫でしょう」


どの事でした




(↓これは多分、太ももの足の骨?)

  

{4F41F570-3ADF-4ED0-98E0-3E6544D4457F}

 

一応、看護婦さんには、名古屋で産める病院も調べておいてと言われましたが。。 




本当の予定日は1/30なので、たぶん大丈夫かな〜😅と思っております





お腹が痛くなったら、急いで帰ってこよう。

なんて。



{C0F7467A-0B7F-4431-AC83-FBB1EC565FD1}

これも多分頭かな。





お腹のベビーちゃんは、今2038gらしいです⭐︎

もうだいぶ大きくなりました⭐︎

このまますくすく大きくなりますように💗



 

{BA73EFE3-F704-4E94-9EB4-1F2110303F78}




脚の静脈瘤について、先生に

「最近、腫れて痛いんです」

と、聞きましたが、 

 




「あまり良い手立てはありませんね。」 


との事でしたね。



時間が解決してくれる事を願って


我慢出来ないほどの痛みではないので、

しばらく着圧ソックスなどを履いて

様子を見てみたいと思います!


それではみなさん今日もお疲れ様でした〜







#妊婦

#妊婦検診

#後期妊婦検診

#maternity