東京都とプロジェクトの一環で






東京経済大学に行ってまいりました







{FE9D6B8C-C246-4719-8A90-76EC428C70E3}






先日、取材で東京経済大学にお邪魔したのですが








前にも記載した通り、東京経済大学の


国分寺キャンパスは、国分寺駅近くにあり、


自然が豊かでありながら綺麗な勉強しやすそうなキャンパスでした




在校生さん達も、みんなワクワク感に溢れていて素敵な学校🏫なんです


{206AB84F-5250-4649-B1B1-E59A107E904E}





 また、スタッフさんもとても親切で、勉強しやすそうな学校だな、と感じました💗




{09889064-3D1F-4BE4-86FE-BF42E01993EC}


また、就職率も96%と高く、将来の事をきちんと一緒に考えてくれる大学という印象でした







{54EC096C-AFD6-4AF2-AD79-EEB9670662D2}




素敵な図書館があったり、都会のオアシスとも言える素敵な池があったりと






ホントに素敵な大学だったので、子供の進路、環境について考えるいい機会となりました✨






また、東京経済大学の近くにはこんな素敵なカフェが💗




ファームトゥテーブルデサリータ





farm to table De salita





{A4C56F74-966A-479D-A061-FCC2CF7A42AE}


お野菜専門のカフェで

ランチはなんとお野菜ビュッフェ食べ放題💗



{DDE708E6-AFC3-4EAA-9B1A-626C59AA4C25}



デザートも付いてます🍰





私が注文したのは、


牡蠣のほうれん草ソースのパスタ






{CBD063DA-29EB-48A0-95EB-64B318776073}




牡蠣がぷりぷりで美味しい

ピリ辛バジルソースも少しピリ辛でgood.






ビュッフェのお野菜が新鮮で食べ応えありました‼️ 






パスタの他にはピザも選べて1200円と、ビュッフェ付きパスタランチにしてはお手頃価格💗

近所の国分寺マダムですぐに満席になってしまっていました。大人気のお店なんですね💗

11時頃に伺えば、まだテーブル座りやすいと思います💗


お野菜ランチ、子供達にもぜひ食べさせたい〜











ピザも付いてるので喜ぶこと間違いなしです‼️ 国分寺駅近くに寄ったら、ぜひチェックしてみてくださいね💗


それでは東京経済大学&国分寺駅周辺レポでした💗






💗たま発💗








#東京経済大学

#たま発

#tamahatsu

#多摩の魅力発見プロジェクト


#ファームトゥテーブルデサリータ 

#国分寺駅

#国分寺カフェ 

#国分寺ランチ 

#PR