コメント返しです


{13412F13-BC8C-470E-8B5B-4D9C4DD60682}




いつもありがとうございます


花粉症、ついに辛すぎて、昨日病院に行きました


主人もひどい花粉症で毎年注射をしているのですが、女性は皮膚がヘコんでしまったりするので薬の方が良いと言われ、薬と目薬をいただいてきました


この時期、子供達もぐずぐずしているのですが、これが風邪か花粉症か良くわからずに
たまに小児科でもらったアレロックを飲ませたりして様子を見ています

双子ちゃん、ついに保育園に行きます

でも、お兄ちゃんもお姉ちゃんも、1歳半くらいでプリスクールや保育園に行ったりしてるので
大体同じくらいです

身体を動かしたいと思っていると思うので、
お友達と一緒に遊べるようになるので
双子ちゃんにとっては楽しくなると思います

ランチの時は、先日は2人ともちょうど寝てくれていて助かりました

ので、ボリュームのあるハンバーガーを注文出来たのですが、、


今日のランチは2人とも暴れて大変でした


子供が暴れると、お友達となかなかゆっくり会話も出来ないですよね〜〜


起きてる時は、ご飯をあげつつ
ランチ会です


なんとか、こなしています

双子だとランチもご飯も大変ですよね

外食もなかなか出来ないので、

テイクアウトしたりして食べたりもします

基本はうちで和食です

お店が広いところを選べば大丈夫だと思います

それでは今週で幼稚園も終わり


春休みまでもうすこし


毎日大変ですが頑張りましょ〜〜