おはようございます

今朝は雨でしたが止みましたね


幼稚園に登園後

双子お兄ちゃんとスタバに。



さくらシリーズが可愛くて気になってました

{5A0D7A39-A8FB-4341-93BF-647CDAA4C9BF}


どれも可愛い


{09E2797E-A884-49D2-8104-A74ED21A473C}


悩んで、使いやすそうなトールサイズの
タンブラーにしました


{57EE6D45-E990-48DB-8835-0E31FD7775D6}



とりあえず今日はブラックコーヒーを入れてもらいました

ラテも大好きなのですが、

毎日子育てが大変で、
結婚前は全く飲めなかったコーヒー、
今では毎日ブラックで飲むようになってしまいました

眠気覚ましで身体がコーヒーに慣れてしまったのかもしれません。

大人になるってこういうことなのかな、
と思ったりしてます

でも、青汁もなるべく飲むように心がけてます


それでは今日も一日頑張りましょう〜〜