こんにちわカナヘイハート


あっと言う間に火曜日カナヘイきらきらカナヘイハート


今日はバレンタインデーですね


先日、チョコは買いに行きましたが、

子供達と手作りもしましたカナヘイ花てへぺろうさぎ



お菓子作り好きな息子と娘





チョコを湯煎で柔らかくして混ぜ混ぜカナヘイきらきら


{48C33C5B-F190-4E59-A5B5-FA091EED65A0}


妹ちゃん4歳も混ぜ混ぜカナヘイハート


{EE436159-8A5C-47E8-8351-0383A4083DF7}



フォンダンショコラを作っていますカナヘイハート
{3C029317-E753-4F46-B694-E425C4E4DB15}



↓最近、娘4歳、平野ノラさんの真似をしてますあんぐりうさぎ


ぶっとび〜〜おいし〜って叫んでますつながるピスケ


{1EEB06C7-B7CA-4893-813D-F254A38760E3}


オーブンで焼いてフォンダンショコラが焼きあがりました〜〜カナヘイハート

{537026AE-8B65-4DF3-8BFE-419FDCD82114}


これはチョコクランチとびだすうさぎ1



混ぜ混ぜして、冷凍庫で冷やして出来上がり〜〜

{EF1FA821-5741-416D-9DE1-F505323A454B}


パパの分と、息子が好きな子の分と、妹の友達や先生の分が出来ました〜〜とびだすピスケ2カナヘイきらきら
{A7E5AF1D-40B6-4F94-BE5C-5BF23376F7BB}

{49592EFD-DAC0-4A0E-A0F0-362601430386}

{1639331C-E32E-434A-9D8D-C24A33D0A604}



喜んでくれますように






コメント返し


{841F1D94-9AC3-4C50-B577-A8DCC83B1D26}




食べながら寝るの、久々に見たんですが可愛いですよね〜〜

最近、双子お兄ちゃんは暴れん坊で大変なので、
私が1人連れて行き、パパが大丈夫な時は妹を見てくれている感じになりました

双子妹ちゃんは、お出かけより家で遊んでるのが好きみたいです

双子でも全然性格違います〜〜

義理チョコだと、逆に悩んでしまうのでゴディバにしました

今週も頑張りましょ〜