今回のお目当ては

月に1回ある、
幼稚園の親の発表会で使うフォーチューンクッキー


うちの幼稚園は、親の英語での発表会があり、
好きなものを英語で紹介するのですが

今月は私が娘のクラス担当でチャイニーズニューイヤーの週だったので
フォーチューンクッキーにしてみました


{DE1D00E1-AA4E-4306-BF62-6896A2834CC1}


フォーチューンクッキーって、なかなか普通のスーパーでは売っていないんですよね


あとはお気に入りのおしりふきも割引してました


{8814F554-8F6B-4557-B760-6F233BC5AE28}


エルゴも安い〜

{7F3071B9-3B83-4E45-A904-9BB9F962CBF5}




パパ用に買おうか迷った、、
けど、、
もうすぐ抱っこ時期も終るかな
と思い断念。
双子って、いつまで抱っこするのかしら

いろいろ悩む。。。








ダイソン、うちの壊れてしまったから欲しいな〜



{D63D5059-1813-4C66-9BBC-73C51A39EE92}

今はマキタ一本で快適にお掃除出来ますが、
絨毯はやっぱりダイソンがいいな〜と

{42DEBF03-5528-4D7E-BF2A-8F93E19CF31F}


いろんな種類があるので悩み中です


メリーズも少し安くなってたので買いました

{A3355861-4B75-4456-A541-6827A029D513}


今はパンツMです



このおしりふきも安かったので、今回はこちらを購入〜
{1C5EA332-8201-4FD3-A360-379BE76A69F0}


後は定番のディナーロール


{D66BCE2D-FB61-4597-BF66-C8297EBD5B80}



リプトンのさくらティーなんてありました
{E6C38C92-E3F3-4AEC-8C1F-87C6A0491144}


サラダ

こうみえて結構大きいです
{4F545437-8168-49FE-86CB-6AF7279CB09C}

エマール

この時期、ニットを洗う時に良く使うので

かなりお買い得な感じ
{033F2308-E613-4FC7-9F90-A84B83849ACE}


子供達の要望でクリアクリーンのメロン味が入ってるセットを
メロン味ってスーパーなどにはなかなか売ってないからね

{D1CEADD9-0D08-4804-AA5B-FC13CAF855BC}



今回は大人は私1人だったので、

娘がカート押すのちょっと手伝ってくれました。


{D117DBDA-24C7-4E98-B164-A99CC80968E0}






最終的に買ったのは、

さくらどり
フォーチューンクッキー
サラダ
オムツ
おしりふき
シャンプーセット
子供用歯磨きセット
ハンドソープ
洗剤
パン
お菓子のアスパラガス
蒟蒻ゼリー
など。

1人だから少なくしようと思ってたけど、
オムツなどで結局ボリューミーに。

{6F824D3B-A98A-444C-A895-F2F8000374D5}

このくらいの歳になると、女の子はいろいろ手伝ってくれますね〜

助かります〜


{7243172C-FE7A-47A6-BAF8-AC9E0DE3C932}

並べるのも手伝ってくれました

ありがとう〜

広いからちょっと疲れたよね。
お疲れ様でした





コメント返し


{483C9A4E-87CE-477D-8D51-A2B1CA223D51}



エリーさんいつもありがとうございます〜

ブログ見返してくれたみたいで
ありがとうございます


子供達みんな似てると良く言われます

お兄ちゃんと双子男の子、
お姉ちゃんと双子女の子、
そっくりだね!
と言われます


DNAって不思議ですね

ブログは、なかなか書く時間ないのですが、

なるべくちゃちゃっと書くようにしてます〜

子育てしてると、本当に時間ないですよね

お疲れ様です


なるべく早く寝て、朝起きて子供達がまだ寝てる静かな時に書いたりしてます

時間ないですが、お互い頑張りましょうね〜