こんばんは


またまたご無沙汰しています

双子ちゃんの誕生日メッセージ下さった方々
ありがとうございました

なかなかお返事出来なくてごめんなさい


双子ちゃんも元気でやってます


最近は妹ちゃんの方が1人でプルプル立てるようになったり


ハイハイあんまりしなかったのに、急にびっくりです


まだその瞬間の写真が撮れておらず





{CA444BB8-D15E-410F-B4EB-EA19E0C0AB6F}






また時間のあるときに写真アップしますね



さて、最近は
{70310C0E-1C3F-47CE-A7C7-2F8B9932F0C2}

 

お誘いがあり旦那さんとお出かけしてきました

{29ABBC69-7151-4794-AF42-B272D02C3671}



トランジット中村さんのおすすめで

うどん屋居酒屋 にわかや長介さん@

新しくオープンした中目黒高架下


に行ってきました



{26A5B770-8AD1-4402-A24F-15C38C75914C}


鶏白湯スープうどんは柚子胡椒も入って

間違いない美味しさでした



おすすめクリームチーズ豆腐や


{4AD35CD7-F24D-4F45-A9FB-C7E05CC246DF}

寒かったので焼酎お湯割に梅干し

ハムカツ、 



{4FBFFC6D-C13B-43AD-9E78-09838F4EFC91}



豚ぽん、



{B7C222E4-294E-48F4-A104-11034C2705C2}



牛すじ煮込みなど

{0910E1D9-2B79-49A9-B0CC-1D37C75BE538}



いっぱいいただいて来ました






とってもリーズナブルで美味しいので


新しくオープンした中目黒高架下に行ったら

おすすめです



それではみなさんおやすみなさい



今日も一日お疲れ様でした