こんにちわおねがい

今日も月曜日が始まっちゃいましたね!!

今日は雨で雨シトシトDAYでした雨雨笑い泣き

こんな日はみんな公園行けずにちょっと

残念えーん


打ち合わせの後、

ランチがてらみんなで

デニーズに行ってきました!!


{4ECB06ED-B19B-4A06-A3DD-89A84C6B3D17}


新しいアボカドハンバーグ照り焼き

わさびソースラブ

照り焼きとわさびの組み合わせに惹かれて食べてみましたウインク

お肉もジューシーでソースもわさびが少しピリッと効いてて美味しいです音譜ラブ

ただ、ちょっと味が濃いので

ごはんと一緒に食べると抜群に良いと思いますラブラブ


そして

今日の双子ちゃんウインク


{E493E03A-51AE-4CD0-852C-442BD9B55334}



{F93B27E7-72C4-4C0F-ABE3-4213AB172FC0}


お兄ちゃん、お姉ちゃんから譲り受けた

おもちゃに

だいぶ反応するようになりました爆笑!!!!


英語とフランス語、中国語、ドイツ語の
赤ちゃん向けの子守唄なんかも聞かせてます口笛

8ヶ月までが、1番言葉の発達の脳の部分が成長すると聞いたのでいろいろ試してますウインク

ちなみに、フランス語の子守唄が1番寝てくれましたラブラブラブラブ


ちなみに、音源は

YouTubeで「赤ちゃん 英語」

などで簡単に見つかりますよニコニコ

ご参考までに



コメント返し

{6F22C35F-EC47-4AAD-803C-ECE875828AB1}


本当に今日は寒かったし、

寒暖差激しいから注意しないとです

いつもありがとうございます


それではまた