こんにちわ

いまいちトイレトレーニングが完璧ではない妹ちゃんに


新しい便座を、購入してみました


「リトルプリンセス(Little Princess) 
かえるのふかふか ステップ式 トイレトレーナー ホワイト」
{8768B044-FA18-4579-9EED-E3808C61C133}




妹ちゃんは今日が保育園最終日です



春休み中のお兄ちゃんが早速開けちゃいました爆笑爆笑
{9BF223F3-F571-4472-A02D-A4F494D07A02}

わ~おねがいおねがい
{80AD1C87-FFFC-4B1B-82D5-A02312F20278}


ちなみに、お兄ちゃんはもうトイレは完璧ですグッド!
{6C0FB4BA-A63B-4770-A36F-B4F4C2FDFF5A}

{54C96F5E-A14C-4D42-A0F7-AC139C76EA1F}


2人で組み立てて

完成~ラブラブ

これなら階段付きなので、

ズボンを全部脱がなくてもおトイレ出来るので良さそうですアップアップ


お兄ちゃんは試して

「おしっこしやすいーおねがい

と言ってましたウインク


(お兄ちゃんは普通の便座でも出来ますが)



⇩ちなみに、アンパンマンとIKEAの今まで使ってトレーニングしてましたお願い
{FFCB62DF-2C22-406A-A805-DBEE55028E4A}


妹ちゃんはまだ身体がそんなに大きくないので、このトイレだとしやすいかなはてなマークはてなマーク

{3F561DF0-B8FC-44E1-957C-09C2A1EDA3DF}

こうやって畳んでおけるので場所もそんなにとらず良いですドキドキドキドキ
{B3FEC315-5F62-4A52-9E3D-E5948B7E294A}


妹ちゃんが帰ってきたら試してみたいと思います照れ照れ



P.S 保育園から帰ってきたら、早速お兄ちゃんと試して座っていましたラブ

これで自分1人でトイレ出来るようになるといいな音譜ラブラブ