おはよう~

また月曜日が始まりましたね

月曜日は保育園のお昼寝タオルや幼稚園の図画工作グッズ、上履きなど
荷物が多くて大変笑い泣き

前日までに全部仕込んでおきます
なんとかお弁当を作って


4歳お兄ちゃん、3歳妹はバタバタ無事登園~



コメ返し⇩

{5F48B87B-FA0B-461B-8040-906FBA809D6A:01}


大丈夫です

最近地震多くて怖いですね~

今回の地震は下から突き上げる感じで怖かったですね~

いつも地震の時は双子ちゃんどうやって外に連れて行こう⁉︎と一瞬焦ってしまいます

いざというときの為に準備やシュミレーションも必要ですね
順番を考えたり
普段の心構えが大事かも



最後に

今日の双子妹ちゃんです

おはよう~
{4D8DFFA2-6CB8-4F4B-B70F-7930B369EDD7:01}


双子お兄ちゃんもおはよう~


{918061CE-C778-42D1-9725-1DE18B1CFD8C:01}

お兄ちゃんは朝、ミルクを大量に吐いちゃいました

朝から大量に洗濯洗濯~


{FC41179F-5913-4C93-B012-1BDB4666F241:01}

{0885D8C0-6DF3-4B0F-A50D-EC420300B945:01}

でも元気です




そして最近、双子妹ちゃんも
話しかけると良く笑ってくれるようになりました~

{E488E093-2F0F-460B-BFE4-B80A7C1FBD8E:01}

笑ってくれるの嬉しいなぁ