今日はめっちゃ寒かったですね

お兄ちゃんのお迎え後に公園に行ってた

双子ベビちゃんも

凍えてました

公園の施設内に一時避難して

暖をとりました
{55457720-6BE0-4486-97A7-CC600C76FB14:01}


寒い寒い~
{6F36EDA8-60C0-4232-9C9F-275168D5E660:01}

ニュースによると最強寒波が来るんだとか。。


しかも10年に一度の寒波とか

先週まで暖冬だったのに~

急激に寒くなりすぎです






そして


今日は

初の予防接種に行ってきました


今回はヒブと肺炎球菌の1回目です。


お腹が空いてたのもあって


2人ともギャン泣きでした


良く頑張ったね~~
{EA4EE019-C09D-41DF-94DD-C7903F1DB445:01}

えらいえらい


{BBE08910-CEF2-4DBF-ABD6-77BDB4768470:01}


あまりにベビちゃん達が泣いてるので



ぬいぐるみを置いてあやしてあげる長男くん
{9997440D-603C-4D18-8956-F0FCA416BE68:01}



でも泣きやみませんでした



{F8DBED46-0BB2-4C0A-BE08-03118921A0A3:01}


これからの予防接種のスケジュールも

先生と相談して立てました

ロタ、B型肝炎などもやらなきゃですね。。


体重計があって測ったら


お兄ちゃん
4902g


妹ちゃん
4508g

に増えてました


だいぶ大きくなったね

産まれた時の倍くらいに増えました


予防接種お疲れ様