投稿写真

投稿写真

投稿写真

みなさん、たくさんのメッセージ

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



今日、お兄ちゃんは同室出来ました。



すやすや寝てる息子くん2号照れ


{26FB27BF-03FC-4FA4-BE5C-67760668E6CE:01}

新生児ってこんなに小さかったなぁと

上の子達を思い出してます。

でも、自分のお腹に2人もいたなんて

改めてなんだかびっくりポーンゲッソリゲッソリ

双子を産んで、3回目だからかもしれませんが

だいぶ腰もお腹も楽になりました。

前回も前々回も足がすごく浮腫んだり

胸がすごく痛くて氷で冷やしたり

したのですが

今回はそこまでひどくなくて

やっぱり後陣痛や会陰切開は

痛いんですけど、少し慣れてきましたほっこりほっこりほっこり



出産って回数を重ねると

身体も慣れていくものなのかな❓

と思ったりしましたよキョロキョロショボーンショボーン


でも、やっぱり脚は浮腫んできましたチーンニヒヒニヒヒ

2日目の夜からすごく浮腫んでくるんですよねえーん

少しでも良くなるように

足指セラピーの靴下履いて寝ますショボーンチューチュー

五本指ソックスのタイプが好きですグッド!ラブラブあし


{29CC3AA0-2881-4645-B5B0-2810E9ABD8E3:01}



{9DA404DD-AE9A-414B-89D2-1ECE4B2F42DF:01}


娘ちゃんはNICUで

保育器にいます。

酸素少しもらってるみたいです。

毎日少しずつ酸素を薄くしていくみたいです。


頑張れ~ビックリマークビックリマーク

#baby #新生児 #twins