投稿写真

投稿写真

投稿写真

ジェルネイル講座。

シーズ・インターナショナル・カレッジ銀座の
おうちdeジェルネイルコースの
最後のレッスン5と6のアートのクラスを受けてきたよ

今日はカラージェルの上手な塗り方と7月の月間アートマリンを教えてもらったよ♡

カラージェルは、チップに塗るのは綺麗に出来たんだけど、自分の手に塗るのはむずかしーい!
左手で右手に塗るのはもっと難しい。。
でも、繰り返し練習したり先生に厚みを綺麗にするコツなんかを教えてもらってたら段々上手く出来るようになってきました♡

次にマリンアートを教えてもらったけど、ボーダーを書くのがこれまた難しい。。

でも、綺麗な筆を使って線を綺麗に引いたり修正する技を教えてもらえました!
やっぱりコツコツ練習が大事だね♡
でもシールアートや、ラインストーンなど比較的簡単なアートも教えてもらったからこれなら簡単にお家でも出来そう♡
週末の香港旅行に向けて夏っぽいアートにしました♡
また、来月の8月のアートはピーコック柄みたいだから、また時間のある時にアートだけ習いに行きたいな♡

全6クラス終わった人はアートだけ続けて受講出来るみたい♡


今なら、私のブログを見たって言ってもらえれば半額で受講出来るみたいです
興味のある方是非一度レッスンに参加してみて下さいね
・ ホームページアドレス「http://www.ci-z-school.net/」
・ ブログアドレス「http://ameblo.jp/ci-z」
この記事をご覧の方から先着10名様にご招待☆
通常価格より半額で体験できちゃいます!
ご興味ある方は、
シーズ・インターナショナル・カレッジ銀座
0120-888-887へ「高村凛のブログを見た」とお伝えください。
#ジェルネイル#ネイル#nail