2人兄弟を育てる在宅ワークママ

趣味のポイ活・インテリアのことや

子育てのこと‥

気ままに記録していきます*

 

 

 

 

 我が家の玄関、

外からガチャっと開けると






こんな感じで。

なんかパンチないかな?!


って思ってしまい…爆笑

 



ちょっと手を加えてみました。。




ここの3つの木材貼り付けました笑↓



しかも、

人感センサーも付けました






どうかな笑



個人的は満足✨



けど、パパにも子ども達にも


つっこまれなかった。。


てか

気づいてない…?



そんなことある爆笑



めっちゃ光ってるよ〜ひらめき電球ひらめき電球






過去のDIY▼






押していただけると喜びますよだれ

▼▼

にほんブログ村 インテリアブログへ


  

在宅ワーママブログ - にほんブログ村