2人兄弟を育てる在宅ワークママ

趣味のポイ活・インテリアのことや子育てのこと‥

気ままに記録していきます*

 


 

\お買い物は楽天♡ /

イベントバナー

 

 


インテリア欲が沸々と湧いている私・・

 

 


少しずつ家の中の変えてみたり

 

購入してみたりしています気づき

 

 


過去のインテリア記事はこちら▼

 『【楽天×インテリア】ダイニング用ペンダントライト購入!!』2人兄弟を育てる在宅ワークママ趣味のポイ活・インテリアのことや子育てのこと‥気ままに記録していきます*  \ お買い物マラソン開催中!エントリーして…リンクameblo.jp


 

 

 

今回は

 

前からずっと欲しかった

 

ドローアライン

 

 

 


…の類似品を購入しました爆笑

 

 


こちらです▼

 

 


ぱっと見、

ドローアライン

みたいじゃないですか?!目飛び出すハート

 

 


本家はめちゃくちゃ可愛いけど、

お値段が可愛くない滝汗

 


 

買いたくても簡単に買えなくて・・アセアセ

 

 


そんな中見つけたこの商品キラキラ

 


お値段も手が出しやすいし、

すごーく満足です飛び出すハート

 



 

 

我が家はホワイトを購入して

リビングにラブラブ

 

 


いろいろなものを飾れるし、

一気におしゃれ度UPした気がするー飛び出すハート

 

 

 

 

もうちょっとしたら玄関にもほしいな!!

 

 

おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押していただけると喜びますよだれ

▼▼

にほんブログ村 インテリアブログへ


 

在宅ワーママブログ - にほんブログ村