2人兄弟を育てる在宅ワークママ

趣味のポイ活・インテリアのことや子育てのこと‥

気ままに記録していきます*

 

 

 

イベントバナー

  

 

 

部屋の乾燥がやばすぎるーー!!

 

湿度が30%代で、喉も顔もカピカピ・・滝汗

 

遅ばせながら加湿器を購入したしました✨


これ▼



我が家は
今季NEWカラーのグレージュにしました♡ 






 かわいいー!ニコニコ飛び出すハート



この加湿器は


✔︎加湿スピードが早くてハイパワー

✔︎蒸気が熱くならない安全性

✔︎静か

✔︎お手入れが楽で衛生面も◎


こんなメリットいっぱいの

ハイブリッド式加湿器✨



その上デザインも◎ニコニコ飛び出すハート




私が愛読している

TOPブロガーさんの愛用品でもあるんです…!




今年買ってよかったもの

No.1かもしれない…赤ちゃん泣き飛び出すハート




この他にも

ハイブリッド加湿器でおしゃれなもの

いっぱいあったので


次の記事で紹介したいと思います♡



こちら

▼▼▼





楽天スーパーセール中飛び出すハート


▼▼

イベントバナー

 



私が買ってよかったもの紹介♡


(これはまだ届いてないけど楽しみ♡)




(めっちゃかわいいラグ✨

また写真載せます♡おすすめ!)




(電動のものから買い替えました。スペース取らずで良き!)




(毎度買ってる歯磨き粉✨もうこれ以外使えない!)



(前回記事のタイルシール!記事もみてみてね▼)『【貼るだけ♩】キッチンリメイクシート』2人兄弟を育てる在宅ワークママ趣味のポイ活・インテリアのことや子育てのこと‥気ままに記録していきます*   我が家はマンション暮らし。 キッチンも標準仕様の…リンクameblo.jp





(今回紹介の加湿器飛び出すハート




(トイレで活躍中〜ニコニコかわゆい&便利!)






押していただけると喜びますよだれ

▼▼

 

にほんブログ村 子育てブログへ

 


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村