✨Merry Christmas✨ | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ
 
こんばんは星

もうすでに
日付が変わってしまいましたが…

キラキラ🎄Merry Christmas🎄キラキラ


皆さん素敵なクリスマスを
過ごしましたかニコニコ?


さて、
一昨日の24日
我が家のクリスマスパーティーをしましたルンルン
(写真撮り忘れましたアセアセ)

ドックカフェで
みんなで食べられるケーキ🎂と馬肉ステーキを
お願いしていましたキラキラ


今年のケーキも可愛いラブ

みんな大好きなケーキラブラブ
嬉しいねウインク


そしていつも恒例の…



つまみ食い口笛w

食べやすいように分けてー、
はい、もう1回視線お願いしまーすウインク


早くしてって視線を
痛いほど感じる…ニヤリ

はい、ぢゃー、
お待たせしました口笛
食べていいよーニコニコ


あっという間に
キラキラ完食キラキラ

美味しかったねー照れピンクハート