病院とうちの子記念日 | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ

こんばんは星
ご無沙汰ですアセアセ

寒いし乾燥がひどくなって来ましたねもやもや

昨日は
るなとみるくを
病院に連れて行きましたニコ



なんで来たかというと…
るなは目ヤニが出てきたし、
みるくさんは耳が赤かったからもやもや



はいはい、
ちょっと見てもらえば済むんだから
諦めて下さいね口笛


結果…

るなは原因不明ガーン
目以外のところで
炎症起こしてるのかもとアセアセ

とりあえず、
目薬さして様子見ということに👀あしあと



みるくさんは
肌が弱いから乾燥による
外耳炎にアセアセ


はい、頑張ってねウインク

お薬さしてもらって
1日1回つけるように
お薬もらってきましたあしあと

ただこのお薬…
かなりベタベタするタラー
耳が大変なことにガーン


あの…
分かりづらいんですが…


はいはい
わかりましたよニヤリ
レディだもんねニヤリ


それはそうと
今日はみるくのうちの子記念ハート

キラキラみるくキラキラ
うちに来てくれてありがとうラブラブ
いつも一緒に居てくれてありがとうラブラブ
いつも可愛くて面白いみるくルンルン
うちのムードメーカー音符
これからもよろしくねピンクハート

明日のクリスマスと一緒に
お祝いしようねニコニコルンルン