抜糸と被り物 | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ

こんばんは星

今日は
るなちゃんの抜糸の日あしあと

りなるはお仕事のため
一緒には行けませんでしたが、
るなちゃん、頑張ってきました音符

よく頑張ったね照れ

血液検査もしてもらいましたニコ
白血球の数値も落ち着いてきたし、
貧血も良くなってましたウインク

ただ、尿素窒素の値が
少し高くなってましたガーン
うーん、貧血だからって
お肉食べさせ過ぎたかな!?アセアセ

取り敢えず
様子見でいいらしいので、
次の血液検査では良くなってるといいなぁショボーン



この間、会社の人と
猫とか犬の被り物の話になりました爆笑w

りなるが

今までキャラものの被り物を見たことがない

と言ったら、

そのガチャ見かけたよ!
やってきてあげようか?

…勿論お願いしちゃいましたおねがいハート

そのガチャがこちら下矢印下矢印

リラックマシリーズウインクラブラブ
可愛いーハート

早速被ってもらいましょ口笛

なんか…
るなは似合うんだけど、
みるくは面白い笑い泣きw
なんでだろう爆笑?
お顔がまん丸過ぎなのかなキョロキョロ?

ぢゃー、反対はどうかな?

るなちゃんのやる気のなさニヤリw
みるはやる気満々なのに、
やっぱりなんか変キョロキョロw


うん、リラックマのが
まだ似合ってるねウインクキラキラ

リラックマとかがもうちょっと
深くかぶれて見えるようになれば
もっとよくなる気がする口笛

まぁ、何はともあれ
キャラものの被り物出来て
りなるは満足てへぺろルンルン

ガチャしてきてくれて
ありがとーニコニコラブラブ