退院 | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ

こんばんは星

今日は、待ちに待った
るなちゃんの退院の日爆笑
お迎え行ってきましたラブ


ボサ子になって帰ってきました口笛w


なんか…調子が悪くなる前よりも
動きが速くなってるびっくり!?
お水飲みに行くのも、おトイレに行くのも
すごいスピードで走ってるキョロキョロw

お家が嬉しいからなのかな?
元気になってくれて嬉しいけど、
もうちょっと安静にしててほしいな…タラー


るなちゃん、今現在結構な貧血気味…
約束の馬肉ステーキいっぱい食べて、
早くよくなってねニコニコ


因みに…
今日はりなるの2○歳の誕生日びっくりw
元気になったるなちゃんが
1番の誕生日プレゼントだねお願いラブラブ


本当に手術して、元気になってよかったルンルン
先生、本当にありがとうございましたハート