第2弾ですよ〜⭐️ | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ

先程の続きですカナヘイうさぎ

正面写真〜つながるうさぎカメラ
{F823B2BE-503B-47FC-9CCC-325279B6B617}

{2AB91AA1-D3A1-45C3-8F00-50A0184DBCFE}

{D8A63B74-8AD0-4929-B97D-4BCC30AA57FE}

{55EF63A4-E1C6-4404-9D5D-8E72EF07C7A6}

にこにこ笑顔とキリッとしたお顔カナヘイ花
どっちも可愛い〜ラブラブラブ←親バカ

上を向いて〜やる気なしピスケ
{B3792E6B-D3F0-42D6-9B7B-C0B9E1B90B18}

{B2C8C26B-7CB8-4085-991B-817EA17B9DB6}

{33D95179-FA42-4AAA-8EAA-B599E36075B4}

{6707D6E6-723A-4378-8272-F57F34F32501}

見上げる写真もいいねカナヘイハート
明るい未来を見据えてるみたいウインクルンルン


あ、そうそう
三が日は御節を食べましたニコニコ
{5E6F4845-0925-4B1B-AC8A-72539B513DA0}

フレンドリーワンのオーナーさんが
愛情込めて作ってくれた
11種類の御節が入ってましたおねがいキラキラ
とーっても美味しかったみたいで
みんなパクパク食べちゃったよ〜カナヘイうさぎラブラブ
ごちそうさまでしたラブラブ


何気に今年初のちゃんとしたブログてへぺろうさぎ
今更だけど…
あけましておめでとうございます⛩
今年も気まぐれブログと
三姉妹とついでに私を
よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら