今更だけど… | ヨークシャテリアとポメラニアンの気まぐれブログ

こんばんは⭐️

今さらだけど、
みるくの写真撮影会お正月ver.🎍
を投稿したいと思いますてへぺろうさぎアセアセ

お正月ということで
お餅と門松🎍とひよこ🐥さんと
一緒に撮影したよ〜カナヘイきらきら
{F900ED1A-93B4-42D8-96FD-84C3C16AA2F2}

{18DED0F5-09B0-4D6B-B241-3164BCF3A295}

{2BE86824-CD27-420F-ADF7-B18F1D2E5EBB}

笑顔全開のとか微笑みのとか可愛いラブラブラブ
一瞬の表情を逃さないなんて
流石プロ📷カナヘイきらきら
すごいよね〜つながるうさぎカナヘイハート

あ、そうそう
なぜか泥棒さんもやったよ爆笑w
{9A1D4BB5-7CE5-4E61-B102-20AF4B74C5B9}

{319CA144-5F0B-4939-AF6F-8B5317E38F7D}

お正月関係ないキラキラw
しかもなんか面白い顔してるよねカナヘイうさぎ

続いて振り向き美人ウインク
{F384A64B-CDDB-429B-834B-F671E368440F}

{C98E0AF1-B41D-4860-9131-8FD0F5189751}

{5B0122A8-B904-4911-AD3E-9F1C59C657CC}

撮影会の時は緊張してるからか
ちゃんと振り向きするよね爆笑ルンルン
お家でもやってくれればいいのに〜えー

やーだよてへぺろ
正面がいいんだも〜んニヤリ
{CD62E528-14B0-4FA9-8282-F60D13BE6F39}

ケチーえー
撮らせてくれたっていいぢゃん大泣きうさぎ


あ、全部載せられないので
残りは次にまわしまーすとびだすうさぎ2カナヘイハート