今日はコスモスを見に山中湖へsei


台風が近づいているので早めの出発sei





ヒマワリの黄色とコスモスのピンクが


一緒に見れてキレイでしたakn


せっかくなので花の都公園へ入りゆっくりお散歩sei





幸せになれると言う木に入ったり…




お水の遊具で遊んだり…



親子で楽しめましたakn




Android携帯からの投稿