前日、お友達の結婚お祝いを兼ねた飲み会に

行って来ました

式は親族で挙げた事もあり

ダンナ様にあったことがないので

紹介して貰いました

飲みの席と言う事で気軽に話せる感じで

友達との馴れ初めや

友達の手料理の話など色々聞けました

友達の事を褒めてばかりで

ダンナ様の友達への愛を感じた~

ダンナ様の地元のお友達が多く参加していて

地元のお友達とも楽しくおしゃべり出来て

とても楽しい飲み会でした

最後に名前入りの飴が可愛いイリナの

ロールケーキタワーでケーキカット

{F94B04DB-24F9-4A39-ABF0-84E7BA563181:01}

見ていてこちらまでにやけてしまう

2人でした

改めて結婚おめでとう!!