前日、お友達の結婚お祝いを兼ねた飲み会に
行って来ました

式は親族で挙げた事もあり
ダンナ様にあったことがないので
紹介して貰いました

飲みの席と言う事で気軽に話せる感じで
友達との馴れ初めや
友達の手料理の話など色々聞けました
友達の事を褒めてばかりで
ダンナ様の友達への愛を感じた~

ダンナ様の地元のお友達が多く参加していて
地元のお友達とも楽しくおしゃべり出来て
とても楽しい飲み会でした

最後に名前入りの飴が可愛いイリナの
ロールケーキタワーでケーキカット

2人でした

改めて結婚おめでとう!!
