小さな生徒さんも本格的なチョコつくり♪ | menu =ムニュ=

menu =ムニュ=

menu =ムニュ=
フランス語で"今日(本日)の定食"という意味です!

外食感覚で気軽に立ち寄れる、お料理教室をopenしました。

open準備~から、日々のレッスン内容をブログでお届けしています。
夢に向かっての日々を覗いて下さい!
宜しくお願いします(^-^)

熊本市東区の料理教室

menu=ムニュ=ですナイフとフォーク




ご訪問ありがとうございます。



予報通り雨になりました雨

三連休は降らなくて良かったなぁ


さて、本日はバレンタインデー

自分チョコ、友チョコ、家族チョコ、本命チョコチョコレート

色々なチョコレートで素敵なチョコ日和を

楽しまれていますか






小さな生徒さんのチョコレッスンでした〜女の子

パパにはもちろん、
日頃、お世話になっている方に
お礼を兼ねてのチョコ菓子つくり

たっくさんつくりましたよ〜チョコレートチョコレート








小さな生徒さんには、
ちょっと大変な作業でしたが
もっと小さな頃からmenu=ムニュ=に
通っている小さな生徒さん。

黙々と細かな作業もしっかり!

長く続けている事は
年齢関係なく身につくんだなぁ〜
と、改めて実感しました。

無理せず休憩を挟みながら、
頑張りましたねぇ






3個ずつ入るトリュフチョコBoxは
ご持参頂きましたプレゼント

数カ所お店をまわって
ゲットされたのだとか。 

ママもお疲れさまでしたニコニコ







とっても素敵なバレンタインチョコが

出来上りました〜合格


チョコ売り場みたいです。


小さな生徒さんがつくったとは

思えない出来栄え!

貰われた方は驚き&喜ばれた事

と思いますキラキラ


本当にお疲れさまでしたニコニコ







お休憩中にも

トリュフBoxの封を黙々と開封する

小さな生徒さん


本当に、

頼もしい〜小さな生徒さんです女の子


次回はTVで見た丼料理をリクエスト。

とても楽しみですねニコニコ



Happy Valentineプレゼント





料理教室

cooking room

menu=ムニュ=

2月のご予約、まだまだ受付中です。

平日、お仕事帰りの時間帯も

開講しています。

まずは外食気分で気軽にお越し下さい。

レッスン日時等の問い合わせも

お気軽に。





料理教室

cooking room

menu=ムニュ=

熊本市東区東野2丁目4-3

電話096-369-4541(10〜20時)