秋のギフトボックスで大盛り上がりな週末です♪ | menu =ムニュ=

menu =ムニュ=

menu =ムニュ=
フランス語で"今日(本日)の定食"という意味です!

外食感覚で気軽に立ち寄れる、お料理教室をopenしました。

open準備~から、日々のレッスン内容をブログでお届けしています。
夢に向かっての日々を覗いて下さい!
宜しくお願いします(^-^)

熊本市東区の料理教室

menu=ムニュ=ですナイフとフォーク




ご訪問ありがとうございます。





10月最後の週末ですね。

いかがお過ごしでしょうか。


今年も残り僅か。

寒くなる前にやり残した事を

駆け足でやっている毎日です。


さて、今日も生徒さま達の笑顔で

楽しい〜美味しい〜時間が流れた

menu=ムニュ=。

ブログ更新が夜になりました。

まったり〜と覗いて頂けますと、

嬉しいです。










素敵な秋のギフトBoxが並びました〜プレゼント



今月は、たくさんの生徒さんが、

つくりに来て下さっています。







Boxモンブランです〜スイーツ


豪華なBoxなんですよ〜。


ふわふわ〜しっとり〜に焼けた、

ココアのスポンジとクリームを層にして、

ボリューム満点のモンブランです。







他の生徒さんは、

毎年menu=ムニュ=でモンブランケーキを

つくられていますが、

こちらの生徒さんは初参加。


初めてのモンブランつくりですが、

とても上手に絞られました。








皆さん、

それぞれにとても素敵なモンブランに

仕上がりました。


もう、とっても美味しい香りが

充満していましたよ。


たまらん〜ニコニコ






スプーンで食べても、カットして食べても…
悩ましいケーキです。






皆さま、
素敵な秋のギフトBoxを大切に抱えて、
ご帰宅されました。

10月最後の週末の
素敵なお茶菓子になりますね。
お疲れさまでした。


あ、モンブランが苦手な息子さんが、
食べました!

と、嬉しいご連絡も頂きました。
良かったですねぇ。
素敵な週末をお過ごし下さい。





料理教室
cooking room
menu=ムニュ=
10月30、31日の空席僅かにあります。
食欲の秋に料理教室はいかがでしょうか。
11月のご予約も承り中です。
今年の内に自分磨きを始めたい方も、
お気軽にご参加下さい。
レッスン日時等の問い合わせもお気軽に。





料理教室
cooking room
menu=ムニュ=
熊本市東区東野2丁目4-3
電話096-369-4541(10〜20時)