ご家族にも、とても喜ばれているそうです♪ | menu =ムニュ=

menu =ムニュ=

menu =ムニュ=
フランス語で"今日(本日)の定食"という意味です!

外食感覚で気軽に立ち寄れる、お料理教室をopenしました。

open準備~から、日々のレッスン内容をブログでお届けしています。
夢に向かっての日々を覗いて下さい!
宜しくお願いします(^-^)

熊本市東区の料理教室

menu=ムニュ=ですナイフとフォーク




ご訪問ありがとうございます。




今日も暑い秋晴れでした晴れ


レッスン終わりの2時過ぎくらいから、

季節仕事を始めたのですが、 

気づいたらこんな時間。

5時間くらい作業をしていたみたいです!


なので夜の更新になりました。

食後のまったり時間に

覗いて頂けますと幸いです。







menu=ムニュ=の人気レッスン

カフェ風カレー レッスンでしたカレー



今年は暑さが長引いている為、

絶賛延長中です。

10月20日まで開講中ですので、

ご受講まだの方は、 

ぜひ、つくりに、食べに入らして下さい。


menu=ムニュ=初めての方も大歓迎ですよ。









カフェ風カレーカレー


子供さんのレッスンでも大人気。

なんでカフェ風?ですが、

一口食べたら納得!

ちょっと、こじゃれたカレーなんです。


menu=ムニュ=の生徒さまは、

お弁当に持って行かれる方も

多いんですよ。


カレーのランチボックス、素敵〜キラキラ








我が家の定番、常備菜。

人参のサラダ。
サンドイッチや、これまたお弁当の彩りにも
一役かっております。

来客にも、とても喜ばれる
美肌サラダなんです。






ささ身のイタリアン風カツレツ

柔らかくて、とても美味しいカツレツ。
老若男女に大人気です。

今回の生徒さんも、
普通のカツより好きかも。

と、美味しさにビックリされていました。
あ、家計にも大助かりです。





子育てやお仕事、家事に…
と、毎日お忙しいママ生徒さん。

ひとときのほっこり時間です。
どれも美味しい〜。
と、しっかり完食されました〜ナイフとフォーク






実は生徒さん、
先日、バターチキンカレーを習いに来られた
ばかり。

menu=ムニュ=の人気カレー2種をコンプリート。
旦那さまや子供さんにも、
大好評なんだとか。

良かったですね〜。






カフェ風カレーも早速つくられたのかなぁ。

今度聞かせて下さいね。
次回は息子さんと親子レッスンを
ご予約済み。

またまた楽しみにお待ちしていますニコニコ





料理教室
cooking room
menu=ムニュ=
10月のご予約を承り中です。
秋からの美味しい時間をお楽しみ下さい。
menu=ムニュ=初めての方も大歓迎です。
まず1度体験感覚でご参加下さい。
レッスン日時の問い合わせもお気軽に.




料理教室
cooking room
menu=ムニュ=
熊本市東区東野2丁目4-3 
電話096-369-4541(10〜20時)