ガツンと肉を食らっちゃおう〜(新しいレッスン)♪ | menu =ムニュ=

menu =ムニュ=

menu =ムニュ=
フランス語で"今日(本日)の定食"という意味です!

外食感覚で気軽に立ち寄れる、お料理教室をopenしました。

open準備~から、日々のレッスン内容をブログでお届けしています。
夢に向かっての日々を覗いて下さい!
宜しくお願いします(^-^)

熊本市東区の料理教室

menu=ムニュ=ですナイフとフォーク




ご訪問ありがとうございます。



9月になりました。

今月もたくさんの出会いが 

ありますように。

皆さまのお越しを楽しみに

お待ちしています。


昨日は、たくさんのメッセージを頂き

ありがとうございました。

嬉しい1日になりましたキューン








新しいレッスンがはじまっていますナイフとフォーク


まだまだ、残暑厳しい毎日。

スタミナ不足、夏バテで身体が

弱りがちな季節。


そんな季節におすすめのレッスンを

ご用意致しました。







ガツンと食らおう〜お肉料理レッスンですナイフとフォーク


今回は、火を使わない

スペアリブ料理レシピなので、

とっても手軽にごちそうが出来ますよ〜。








お肉にはマッシュポテトも添えますが、

ライス マリネもご一緒に。


生徒さん達、一口食べて、

「おしゃれなごはん〜。」

と、言われていました。


洋風酢飯なので、

暑い日のお弁当にもおすすめです。






玉ねぎが美味しい季節に、

これまた火を使わず一皿に。







デザートは、

グレープ ジュレでさっぱりと。






手軽だし、殆ど火を使わず
出来上がった料理に、
生徒さん達もビックリされていました。

たまには、
お肉をガツンと食べたいですよね~。

生徒さん達。
しっかりと完食されていました。
外食気分も楽しまれていましたよ。





ぜひ、皆さんにエネルギーチャージを
して頂きたいと思います。

ガツンと食らおうお肉料理レッスン、
開講中です。

menu=ムニュ=初めての方、
お久しぶりの方も大歓迎です。
まずは外食気分でお越し下さい。

レッスン日時等は、
気軽に問い合わせ下さい。




料理教室
cooking room
menu=ムニュ=
9月のご予約を承り中です。
食欲の秋に料理教室はいかがでしょうか。
季節のレッスンをご用意して
お待ちしています。
お気軽にご参加下さい。




料理教室
cooking room
menu=ムニュ=
熊本市東区東野2丁目4-3
電話096-369-4541(10〜20時)