節約おかずで、褒められおかずなんです~♪ | menu =ムニュ=

menu =ムニュ=

menu =ムニュ=
フランス語で"今日(本日)の定食"という意味です!

外食感覚で気軽に立ち寄れる、お料理教室をopenしました。

open準備~から、日々のレッスン内容をブログでお届けしています。
夢に向かっての日々を覗いて下さい!
宜しくお願いします(^-^)

熊本市東区の料理教室

menu=ムニュ=ですナイフとフォーク




ご訪問ありがとうごさいます。





早い早い~。

気づけば、

2月も終わりが近づいています。


のんびり過ごしすぎたなぁ~と、

少し反省です不安


2月最後の週末も

生徒さま達の笑顔が満開の

menu=ムニュ=です~。









人気レッスンになりました。


冬の煮物レッスンです割り箸


老若男女、色々な年代の方に、

美味しい~と喜んで頂いています。


お肉好きの男性や子供さん達にも

好評を頂けた、

ほめられおかずなんです。








お箸がすすむ美味しさもですが、

なにより、

手軽に出来るところも人気の秘訣。


煮物なのに煮込まないので、

電気代やガス代の節約にもなるし、

材料代もおさえられるので、

とにかく家計に優しいおかず。



ただし、ごはんはすすみますので、

あしからず~ニコニコ







こちらのお味噌汁も

美味しい~、ほっこりする~と、

大評判なんですよ。









小さなお子さまのママには、
子供のおやつに。

と、喜ばれています。

我が家も色々な食材で
つくっています。







今回は男性生徒さん。

息つく間もなく、
ペロリ~と完食されました割り箸

丼飯にして食らうのも良きです。








冬の煮物レッスンは、
只今絶賛開講中です。

menu=ムニュ=初めての方も
お気軽にご参加下さい。
お待ちしています。





料理教室
cooking room
menu=ムニュ=
2月の空席あります。
3月のご予約も承り中です。
平日も開講しています。
今年の習い事、自分磨きに
ご利用下さい。
問い合わせもお気軽に。






料理教室
cooking room
menu=ムニュ=
熊本市東区東野2丁目4-3
電話096-369-4541(10~20時)