今年最初の美味しい時間~♪ | menu =ムニュ=

menu =ムニュ=

menu =ムニュ=
フランス語で"今日(本日)の定食"という意味です!

外食感覚で気軽に立ち寄れる、お料理教室をopenしました。

open準備~から、日々のレッスン内容をブログでお届けしています。
夢に向かっての日々を覗いて下さい!
宜しくお願いします(^-^)

熊本市東区の料理教室

menu=ムニュ=ですナイフとフォーク




ご訪問ありがとうございます。



外が暗いので、

窓を開けていても部屋が暗いです。


仕事の合間に、買い物にでも。

と、思っていましたが、

コーヒーを淹れて、まったりに変更コーヒー

ひとときのmenu=ムニュ=cafeです。







ブイヤベース レッスンでしたナイフとフォーク




週末は今年初めてのレッスンに、

続々生徒さまが来て下さっています。


ありがとうごさいます。



変わらず生徒さま方の笑顔に包まれ、

新年も良き時間が流れています。









ブイヤベース


ハードルが高いし、

なんだかご馳走なイメージだし、

ましてや自分でつくる。

なんて思いもしない。


そんな料理の1つみたいです。


が、実はそんな事はなく、

覚えておくと、お役立ち間違いなし!

の魚介メニューなんです。









今回は、

カプレーゼ風サラダやショートパスタを添えて、

おめかしコーデです。



サラダはドレッシングではなく、

岩塩やオイルをふっただけですが、

美味しい~。と、ビックリな生徒さん。






冬に嬉しいチョコ スィーツも、

大感激の生徒さんでした。







冬のスープのブイヤベース


お家でちゃちゃっと作れると、

素敵ですよね。

たっぷりつくって、

ブイヤベース鍋としても楽しめます。


たくさんの野菜を入れたり、

チーズやパスタを入れたり、

楽しみ方も色々ですよ。







「本当に美味しかったです~。」


と、今年最初のレッスンを

楽しんで下さいました。


今年もたくさんの美味しい時間を

楽しみに入らして下さいニコニコ








料理教室

cooking room

menu=ムニュ=

1月のご予約を承り中です。

今年からは料理上手を

目指しませんか。

家庭料理がワンランクアップします。

料理初心者さんや苦手さん、

お料理大好きさんも大歓迎です。







料理教室

cooking room

menu=ムニュ=

熊本市東区東野2丁目4-3

電話096-369-4541(10~20時)