旬の国産檸檬を使って~♪ | menu =ムニュ=

menu =ムニュ=

menu =ムニュ=
フランス語で"今日(本日)の定食"という意味です!

外食感覚で気軽に立ち寄れる、お料理教室をopenしました。

open準備~から、日々のレッスン内容をブログでお届けしています。
夢に向かっての日々を覗いて下さい!
宜しくお願いします(^-^)

熊本市東区の料理教室

menu=ムニュ=ですナイフとフォーク




ご訪問ありがとうごさいます。




連日、暖かくはないですが、

お天気続きの熊本。

日射しが当たるのはありがたいなぁ。


昨日、今日は仕事初めの方も

多いのでしょうか。

menu=ムニュ=は大晦日までレッスンを

していたので、

年始はゆっくりと過ごしています。


生徒さまの年賀状も大切に

拝見させて頂いています。


年始から励みになります。

ありがとうごさいます。







国産檸檬を使ったレッスンです~。



レモンというと、

夏とか暑い日に食べたい。

とイメージをしてしまいますが、

国産レモンは11月~春が旬。



熊本だと三角で採れるレモンは、

とても甘いんですよ。








今月は、国産レモンを使った

レモン菓子のレッスンを開講中です。


今回は蜂蜜レモンのカップケーキ。

爽やかで甘酸っぱくて

とても美味し~んです。







その他、ガトーウィークエンドや

グクロフ型を使ったレモンケーキ等、

ご用意しています。


国産レモンのケーキ レッスンを

お楽しみ下さい。





料理教室

cooking room

menu=ムニュ=

1月のご予約を承り中です。

新年からの習い事、自分磨きに

ご利用下さい。

外食感覚でお気軽にご参加下さい。





料理教室

cooking room

menu=ムニュ=

熊本市東区東野2丁目4-3

電話096-369-4541(10~20時)