どんどん浸透しています♪ | menu =ムニュ=

menu =ムニュ=

menu =ムニュ=
フランス語で"今日(本日)の定食"という意味です!

外食感覚で気軽に立ち寄れる、お料理教室をopenしました。

open準備~から、日々のレッスン内容をブログでお届けしています。
夢に向かっての日々を覗いて下さい!
宜しくお願いします(^-^)

熊本市東区の料理教室
menu=ムニュ=ですナイフ&フォーク




またまた曇り空から雨の熊本です雨


お節料理レッスンの準備を
本格的に始めました。
平成最後のお正月。
手作りのお節料理を前に、
笑顔で迎えて頂けますように、
心を込めて準備していますおせち











シュトーレン レッスンでした柊




今年は、シュトーレンを作りませんか。

なんて、お誘いさせて
頂きました。

いつも、ケーキにパンに…
色々と手作りをされる生徒さま
なので、もちろんシュトーレン作りも
初めてではありません。













「menu=ムニュ=のは、
やっぱり大きいですねぇ。」


と、出来上がりに嬉しそうな
生徒さん。

一切れ、旦那さまに。
後の残りは、職場の方等で、
仲良く食される予定だとか。















menu=ムニュ=でも、シュトーレン レッスンは、
年々人気のレッスンになっていますが、

ここ近年は、X'masケーキよりも
シュトーレンやパネトーネが人気の傾向にある。

と、ニュースでも取り上げられていました。


男性達からもケーキよりも好きです。
とのお声も届いています。




12月だけでも、
2回、シュトーレンレッスンのご予約を
頂いた生徒さまもいらっしゃいます。


シュトーレン レッスンが
どんどん浸透しているのが、
とても嬉しい12月です柊








料理教室
cooking room
menu=ムニュ=
12月、1月のご予約を承り中です。
お料理、パン、ケーキのレッスンを
ご用意してお待ちしています。










料理教室
cooking room
menu=ムニュ=
熊本市東区東野2丁目4‐3
黒電話096‐369‐4541(10~21時)