男性生徒さんにも、おすすめです♪ | menu =ムニュ=

menu =ムニュ=

menu =ムニュ=
フランス語で"今日(本日)の定食"という意味です!

外食感覚で気軽に立ち寄れる、お料理教室をopenしました。

open準備~から、日々のレッスン内容をブログでお届けしています。
夢に向かっての日々を覗いて下さい!
宜しくお願いします(^-^)

熊本市東区の料理教室
menu=ムニュ=ですナイフ&フォーク




ご訪問ありがとうございます。




menu=ムニュ=や自室の片付けや
模様替えを毎日少しずつしています。

創意工夫…
なんて言ったら大袈裟ですが、
地震対策も兼ねながら、
楽しんでいます。










手打ちうどんレッスンでした割り箸



毎月、menu=ムニュ=に通って下さっている
男性生徒さんに、
夏の手打ちうどんをおすすめしていました。











冷しゃぶうどん



つるつるの手打ちうどんに
仕上がります。


手打ちうどんを、
作る男性って素敵です~!


世のお父様達にも
作って欲しい~手打ちうどん。









捏ねて、寝かして、伸ばして、
同じ幅に切ります。


男性生徒さんも、
綺麗な幅の麺を頑張りました~!


うどん屋さんみたいでしょ~はなまる



menu=ムニュ=では、
より美味しくなる為に、
オリジナルの配合で作りますが、

ご家庭では市販の小麦粉でも、
ちゃんと出来ますよ。












茗荷の小鉢









水まんじゅう











見た目も涼しげな手打ちうどんに
なりました割り箸




手打ちうどんって、美味しいですねト音記号

と、大満足。
つるっと、完食の男性生徒さんでした割り箸













手打ちうどんレッスン、
男性や子供さんにもおすすめです。










料理教室
cooking room
menu=ムニュ=

6月の空席、僅かにあります。
7月のご予約も承り中です。

お気軽にご参加ください。







料理教室
cooking room
menu=ムニュ=

熊本市東区東野2丁目4‐3
おーぃ!電話~っ!!096‐369‐4541