お祝いのスィーツ作り♪ | menu =ムニュ=

menu =ムニュ=

menu =ムニュ=
フランス語で"今日(本日)の定食"という意味です!

外食感覚で気軽に立ち寄れる、お料理教室をopenしました。

open準備~から、日々のレッスン内容をブログでお届けしています。
夢に向かっての日々を覗いて下さい!
宜しくお願いします(^-^)

熊本市東区の料理教室
menu=ムニュ=です食事




ご訪問ありがとうございます。




いつの間にか、雨がやんでいましたしずく



menu=ムニュ=の右隣の物件の
工事が始まりました。

何が出来るのでしょうね。
楽しみです。














3種のパウンドケーキを作りたい。
と、ご相談がありました。


menu=ムニュ=の過去のブログを見て、
作りたいケーキはお決まりでしたので、
すぐにお引き受けしました。



自由に3種類とか作らせて貰える
教室はないから、とても助かります。」

と、生徒さん。

ベテラン生徒さまに限りますが、
お役にたてて嬉しいです。




3種類作って、
たくさんの方と集まる
お祝いホームパーティーのデザートに
持って行かれるそうです。












チョコレートのパウンドケーキチョコレート




ザクザクとチョコを入れて
作ります。















ガトーウィークエンド




生徒さんが大好きなケーキです。












バナナのパウンドケーキ



トロピカルなバナナケーキバナナ
ココナツオイルで作ります。











こんな感じにラッピングして
明日持って行かれますプレゼント


皆様、喜ばれるでしょうねぇにこ













シャインマスカットと、
生徒さんおすすめのシフォンケーキを
頂いてしまいましたト音記号


早速、レッスンの合間に
スィーツタイムcoffeetime



幸せハート















ベテラン生徒さんでも、
ケーキの道具がなかったり、
オーブンが1台しかなかったり…
1人でケーキを作るのは不安だったり…


お家で作るのが大変な時には、

menu=ムニュ=をキッチン代わりに、
レッスンにご参加されます。





ゆっくりとスィーツを楽しみたい
秋でもありますねcoffeetime




ケーキ作りも、おすすめですよト音記号











料理教室
cooking room
menu=ムニュ=


9月、10月のご予約を承り中です。
秋の料理教室をお楽しみ下さい。


お料理、ケーキ、パン
秋の味覚のレッスンをご用意しています。








料理教室
cooking room
menu=ムニュ=

熊本市東区東野2丁目4‐3
おーぃ!電話~っ!!096‐369‐4541