とっても喜んで頂いています♪ | menu =ムニュ=

menu =ムニュ=

menu =ムニュ=
フランス語で"今日(本日)の定食"という意味です!

外食感覚で気軽に立ち寄れる、お料理教室をopenしました。

open準備~から、日々のレッスン内容をブログでお届けしています。
夢に向かっての日々を覗いて下さい!
宜しくお願いします(^-^)

熊本市東区の料理教室
menu=ムニュ=です食事



ご訪問ありがとうございます。



スマホの調子が悪く、
更新が出来ずにいました。

楽しみにして頂いている生徒さま、
申し訳ございません。



1月27日のレッスンです1



大切な方に作ってあげたいキラキラ
料理上手になりたいキラキラ


と、menu=ムニュ=に頑張って
通って下さっている生徒さん。

本当に頑張り屋さんなんです。












1月、2月のパスタ レッスン~1

スープパスタをカルボナーラに変更との
ご要望でした。











失敗しないカルボナーラソースを
学べますブルーびっくり


カルボナーラには欠かせない、
ブラックペッパーもたっぷり使用。

「お店屋さんみたいですブルーびっくり

と、生徒さんも大満足。










チキンナゲットも作ります。


チキンナゲットを自分で作れるなんてキラキラ


と、たくさんの生徒さまも
喜んで頂いている人気メニューです。











デリ風のサラダ。


サンドイッチにも、おすすめです。










カルボナーラの後のお口直しにもなる
さっぱりデザートも作って、

素敵なディナーの完成です1




外食気分で、
大満足の生徒さんでした。















前回のレッスンメニューを
お家で復習された生徒さんから、
写メが届きました~ト音記号



どれもお店に出せるよブルーびっくり

と、ご家族も大喜びだったそうです。

良かったですね~ぺこ




愛情たっぷりのお料理。
写メを頂いたワタクシも幸せですぺこ




ありがとうございましたト音記号
次回も楽しみにお待ちしています。












料理教室
cooking room
menu=ムニュ=

熊本市東区東野2丁目4‐3
おーぃ!電話~っ!!096‐369‐4541