寒い毎日ですが… | menu =ムニュ=

menu =ムニュ=

menu =ムニュ=
フランス語で"今日(本日)の定食"という意味です!

外食感覚で気軽に立ち寄れる、お料理教室をopenしました。

open準備~から、日々のレッスン内容をブログでお届けしています。
夢に向かっての日々を覗いて下さい!
宜しくお願いします(^-^)

熊本市東区の料理教室
menu=ムニュ=です食事


ご訪問ありがとうございます。


寒い毎日ですが、
menu=ムニュ=では、
連日、お節料理レッスンが開講されています。
(通常のご試食レッスンです。)







「お客様が来た時に、
お重箱に入れるのも素敵ですね。」
と、生徒さま。


春にちらし寿司や行楽弁当などにも
素敵ですよね。






伊達巻もとても、綺麗に。

きちんと作ったのは初めてです。
との事でしたが、本当に上手。






飾り切りや菊花かぶも、
とても手早い作業で
綺麗に仕上げられました。








お雑煮は、南部雑煮です割り箸



お出汁をとり、優しい味のお雑煮。
お野菜をたっぷり使います。










今日もお疲れ様でした。
29日、本番のお節料理作りも
頑張りましょうねぺこ





お節料理レッスン、オススメです。

年末のお節料理作りの
お役にたちますよ門松






料理教室
menu=ムニュ=


X'masケーキレッスン
お節料理レッスン
冬休みの親子レッスン
冬休みの子供レッスン



等々、レッスンをご用意しています。
お気軽にご参加ください。




料理教室
cooking room
menu=ムニュ=


熊本市東区東野2丁目4‐3
おーぃ!電話~っ!!096‐369‐4541