ようやく3.2に乗り込めた! | ☆★リンリンの気ままなドラクエ日記☆★

☆★リンリンの気ままなドラクエ日記☆★

ドラクエ10ブログ公開中♪
初期組!エンジョイ勢!
ゆる〜くまったりプレイで現役活動中!
定期的にツイキャス配信もやってます☆
ID 【rinly_DQ10】是非遊びにきてね♪

記事によってはネタバレも含む内容もありますのでご注意ください!!

 お久しぶりです、リンリンです

ブログさぼり気味だったw


さてさて、久々に長い間放置していたストーリーをクリアしてきました


奈落の門前の竜族のいかつい男(名前忘れたw)を倒したところまでは進めていたのですが、日課やら週課やら家探しやらで、ずっと放置しておりましたw


ってことで、今回一気に進めましたよー


2垢のリリィちゃんと一緒に炎の了界を駆け巡って




ようやくあの聖都エジャ〇ナに到着


 



やっとこさエステラさんとも会えました



無事、炎の領界をクリアし、よし!!氷の領界に突入するぞ!!!


・・・ってところで、再び放置中ですw


っていうのが、職人サブキャラの家探しになかなか苦戦しておるのですw


サブキャラなんだからさ、辺境のSサイズでいいじゃん?という声も聞こえてきますが・・


いえいえ・・・


サブキャラといえども、やっぱりね家は大きいほうがいいし、便利なトゥーンやら草原やらに住みたいわけですよ!!


しかしね、空いてないのよw
空いたとしても競争率高すぎて買えないw


ただ、この競っている瞬間が、ドキドキしてちょっと楽しかったりする(´∀`)


いいよ!!今一番っぽいぞ!!!

あぁ!!だ、だれか先にいる
 

【売却済】


チーン


→ 再度空き土地探し


この作業を実は1か月近くやっておりますw


これからも家探しの旅は続く・・・


次のアップデートまでには氷の領界もクリアしていたいところ・・・ヽ(゜▽、゜)ノ