祝!チームレベル35! | ☆★リンリンの気ままなドラクエ日記☆★

☆★リンリンの気ままなドラクエ日記☆★

ドラクエ10ブログ公開中♪
初期組!エンジョイ勢!
ゆる〜くまったりプレイで現役活動中!
定期的にツイキャス配信もやってます☆
ID 【rinly_DQ10】是非遊びにきてね♪

記事によってはネタバレも含む内容もありますのでご注意ください!!

毎日できる範囲でコツコツとやっていたら、ようやくここまでたどり着けた(≧∇≦)


新しいユニフォーム【和風装束】をもらいました爆笑


早速新ユニフォームに着替え!


それが、こちら( ´ ▽ ` )ノ


{BE6C37AE-BE9E-4747-A3BD-513BA23EA30C:01}


おお!なかなか似合ってるんではないの??ラブ

ぎゅっとおサルさんともいい感じでマッチしてない?w

ちなみに、初カラーリングを担当させてもらいましたおねがい



んで、種族ではどんな感じやろ?と思って、チェンジ!!


{FBD4259C-26DB-4033-A87B-DF38DD6DE4FE:01}


ん、、んーー??w

なんか違和感が…w


あ、頭のせいかな?w



そんで、サブ垢のプクリポは…

{199C20F0-EBA8-428B-A749-4335CB5CBA62:01}


これもこれでなんか違和感あるけど、基本プクリポはなんでも可愛いラブ


次のユニフォーム解禁まで計算すると残り66万くらい必要だから、また毎日コツコツとやっていきましょうかね爆笑



さっきツール牧場のワルぼうルーレット引いたら、当たりましたw


{458ECEB2-F420-4F4B-ADBE-2EC1D6660E8D:01}

チムメンも前に当ててたけど、当たるもんですねw

嬉しかったラブ