まだまだ続いてます | リンのブログ

リンのブログ

がんサバイバーになりました
日々いろいろ考えながら生きる
書きたいことを書いてます

おはようございます

今週も休業続いてます

いつまで続くのかなぁ

ただ有難いことに

わたしのこの休業については

会社から給料100%支払われてます

ほんとに有難いですおねがい

なので余計にこの時間を大切にしたいですキラキラ

 

梅雨の時期は1年で一番キズが痛い

乳がん手術してそろそろ丸7年

左胸&脇&腕

ずーっと違和感と痛み残ってます

治ることはないので一生の付き合いですねニコニコ

 

でもこの痛みのおかげで

自分や自分の周りを大切にするようになりました

 

この休業も身体を休められて有難い

今できることがんばりますグッ

 

さて

今週も作り置き料理しました

 

キラキラ人参とピーマンの塩昆布炒めキラキラ

 

キラキラ定番きんぴらキラキラ

 

キラキラオクラとちくわの塩きんぴらキラキラ

 

キラキラいっぱいきのこのきんぴらキラキラ

 

キラキラピーマンとなすの焼き浸しキラキラ

 

キラキラ厚揚げとエリンギのオイスターソース炒めキラキラ

 

昨日だけで全10種類作りました

今日も作りますよー

 

だんだん何を作ればいいのかとあせる

同じようなものばっかりになっちゃって

ダンナさまは全然OKだそうです

喜んで食べてくれてます

美味しいと言ってくれるのはありがたい

野菜中心食事万歳爆  笑

 

なのに

痩せない

ちゃくちゃくと体型崩れてる

何故??

 

ではまたバイバイ