ひたすら料理 | リンのブログ

リンのブログ

がんサバイバーになりました
日々いろいろ考えながら生きる
書きたいことを書いてます

今日は七夕です

 

天気悪すぎる雨

色々心配ですね

すごい風にビビる猫黒猫しっぽとわたしです

 

今週も昨日と今日は休業です

料理の腕を少しでもあげたいと思いますグッ

 

昨日もちょろちょろ作りました

載せるほどの料理ではないけどまた載せます照れ

 

雷こんにゃく

ピーマン柚子胡椒和え

ナス甘辛炒め

冬瓜オクラのトロトロ煮

 

定番きんぴらも作りました

他にも肉料理とじゃがいもガレット

夕飯にはコストコの鮭焼きました

 

少しずつ色々作れるように

成長したいですキラキラ

そんなこと言う年齢は

とっくにとっくにとっくに

過ぎてますけど爆  笑

 

今日は何作ろうかなぁ

ではまたバイバイ