♢初雪と病気のこと | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫

昨日の夜からかなりのあられが降っていて
パパが

明日は積もるな~


なんて言ってたけど…








本当に積もったー。・(ノД`)・。








今日パパの車のタイヤ交換にちょっと遠くまで(軽く山越えて
行かなきゃいけないのに~

恐怖でしかありません(;ω;)




安全運転で行ってもらいます














そんな天気の悪い今週、娘と耳鼻科に行ってきたら
重大発表がありました。












扁桃腺手術したほうがイイですね。























もともと学生の時の実習中にノドにポリープができてしまい

疲れが出てきたり、少しでも大声出して1日過ごしたりするとすぐ扁桃腺が腫れて
高熱をだしていました。


ネットにも、扁桃腺の手術をしてしまえば
ほとんど熱も出なくなり
楽になるとは書いてあったのですが



やっぱりいざ手術と言われると
かなりソワソワしてしまいました



安全とは言われていても絶対安全な訳ではなさそうだし、合併症や後遺症の事を考えると、尻込みしてしまう自分がいます。。。




かといって、今のまま、月に一度以上高熱を出したりして家族や娘や両親に迷惑をかけるのも嫌だし、一回かなりの医療費がかかっているのも事実だし、
いっそのこと手術をしてしまった方がみんないい方にいくのかなとか思って毎日ぐるぐる考え中





手術をするとなると娘を保育園に預けたり、実家にお世話になったりと色々手順や手続きがあるみたいなので、
よーく考えて決断したいと思います