♢最近のお届けもの | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫

先月もブログを数える程しか書かないうちに過ぎてゆきました…
本当に月日が経つのは早いんだなぁー
と、実感してます

11月のお届けモノは、当確していた分がほとんどで、
クローズドを頑張った割りに当たりが少なくてちーん

とりあえずまだアップしていなかったものだけでものせます


{009C2EA7-381B-440A-B0F9-98EA14C1786D:01}

日産オリジナルの動画対応ミニトイカメラ
嵐のクリアファイル目的に行ったら
そこについてたシリアルナンバーで当たりました
トイカメラって使ってみたことないから
楽しみです


{B6D548CB-70E3-495F-906D-1E9AA70C5410:01}

MOW詰め合わせ10個
家族が受け取った関係で、箱から出してあり、その箱もたたまれた後でした
でもみんなに喜んでもらえたのでよかったよかった



先週はポカポカ天気でお散歩日和な日が多かったと思ったら
今週は一転‼︎
昨日は暴風雨&ヒョウ?ミゾレ?により気温が低いー
まだ本格的な雪ではないけど、早めに冬の対策とろうと思います


何かと忙しい師走なので、
早め早めの準備ですね♡


そんな頑張る私にも懸賞のサンタさんが来ますよーに