あちゃー | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫

こんにちは(^^)

ブログを長々放置していてすみません( ; ; )

娘がとしあけから風邪気味で
毎日何回も鼻水を吸い取ってあげてたら
ついにわたしにも感染しました‥

予想はしていましたが、辛い‥_| ̄|○
お互い良くなりつつあっても、また悪くなってのくりかえしで
なんだかんだ今にいたります( ; ; )

今、ノロやインフル流行ってるみたいなので、みなさんも体調崩さないようにお気をつけ下さいね(*_*)


今日は久しぶりの外出!

学生時代のお友達に誘われて、妊娠以来のカラオケに行ってきます(^ω^)
本当に久しぶり過ぎてうきうきが止まらなーい♡
たっぷり楽しんできます♫