新年 | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫

みなさま、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もりぃりMAMAのつれづれブログを
よろしくお願いします(^^)

年末年始は、パパの実家に遊びに行ったり、初売りに参戦したり、私の実家に行ったりと、慌ただしく過ごし、
気付けばもう6日で普通の生活に戻っていました(^^;;
パパも疲れたみたいで、

あと一週間位休みたいな~

なんて、珍しく嘆いていました(^^;;


私も今日からまた始まるお弁当作りがんばります!



話は変わりますが、
年末にモニター当選していた

お洒落な純チタン磁気ネックレス『ピュアループ オズ』

が届きました♫




年末の帰省前にギリギリ受け取りに間に合い、年末からつけ始めて一週間たちますが、
首の曲がり具合が明らかに違います!!

ただ、まだ若干肩こりが出たりすることがあるので、これから残りの期間じっくり試してみたいと思います(*^^*)

いゃ~でも一週間でこれだけ肩が軽くなるなんて思ってなかったから嬉しいな~♫

この調子で、接骨院と針灸ともおさらばできればいいな~♫


これからに期待です○