こんばんは。 
ブログ閲覧ありがとうございます😊 
GWのんびり過ごせたと思ったら、大忙しの1週間でした。 

木曜日はいつもお世話になってる千葉県市川のお料理教室 a tableの淳子先生の松屋銀座でのライブキッチンにアシスタントに行ってまいりました。 




淳子先生の野菜のテリーヌレッスン。 
キラキラジェルを添えての、とてもヘルシーでビューティーなテリーヌです。

1時間のWSを午前、午後と2回。
淳子先生の完璧な下準備と、当日のWS。 
レシピの説明しながらテリーヌを作り、質問を受けて試食タイムにと、全ての事をお一人でこなしながら時間ぴったりに終わるなんてさすがでした。
隣でアシストしながら、いろいろと勉強になりました。  ありがとうございます😊 


****************

今日は母の日。 

先週、早々と長女からはアイライナーをもらってました。   なにが欲しい?と聞かれたのでCMでやってるアイライナーが欲しい😍とお願いしました。 
プチプラだったので、他にも買ってくれそうな勢いでしたが、これで充分❤️  
いつもお誕生日やクリスマスに口紅や化粧品を買ってくれるので✨

次女からはハーバリウム。 
ママ、こういうの好きでしょ? と母の好みを把握してくれてて嬉しい😆 
大学生になりバイトも始め、初給料で母の日のプレゼントを買ってくれました。


私の母には、お誕生日と母の日を兼ねて大きなものを買ってあげたので、今日は電話だけです。 でも明日、伊豆のお土産を渡しがてら親孝行してきます。 

義母のところには先週、主人が行ってきてます。 

いつも家族の為に一生懸命な世の中のお母さんに、幸せが届きますように✨