『六本木クラス 最終回』感想①の続きです!


そして『桐野』は『龍河』に会いに刑務所へ…
桐野もまた…桐野なりの決着をつける。
震える事なく…『龍河』に『このヘタレが…』と
言い放った『桐野』も乗り越えられたのかな?
そして…
『会長』が『二代目みやべ』へやってくる…。
『新パパレシピ』のから揚げを食す『会長』
会長:『長屋を私から奪わないでくれ…』
余命幾ばくもなく…
急に小さく見えた『会長』が可哀想にも見えたが…
『新』は10代で『長屋親子』に…
退学にされ…父を殺され…警察官の夢も奪われた…。
『会長』が苦しむ何倍モノ時間を
ずっと苦しんで来たんだからね…仕方がない。
…でも『復讐』って何となくあと味悪いよね…
そして…
今度は『会長』が『土下座』をする番に??
新:『土下座ですか?』
新:『今の貴方が土下座したところで
            何の価値もありませんよ…』
いや…ここ『香川』さんの演技…凄かった✨
あんなに『威風堂々』としていたのに…
急に小さく…情けなく見える…。
結局『会長』は土下座すらさせて貰えず…💦
ここは…『新』の優しさなのか??
『恨むべき相手』ではあるけれど…
『目指すべき相手』でもあった『会長』の
情けない姿は…見たかった反面…見たくなかった?
『新』の勝ちは確定しているからね…。
ここも泣けたシーン。
『RC』が『長屋』を買収し…業界トップへ…。
その立役者は…正当なやり方をした『優香』。
何で『優香』がそこまでしたか??
それは…
『新』のタメじゃなく『新パパ』のタメだった。
『優香』に取っても『新パパ』は
唯一の『父親』だったんだよね…。
もう…泣けるじゃん!!泣くしかないじゃん!!

しかも…そんな『優香』のお願いは
『新が幸せになること』だって言うしさぁ…
本当は『一緒に幸せ』になりたかったよね。
もう…切な過ぎて…苦しい…。

大丈夫!!
『優香』ならもっと良い人が見つかるはず!!
それにしても…美人さんだね…『優香』。
『相川専務』は本社へ返り咲き✨
こちらはこちらで…
また『新たな愛のカタチ』が芽生えていた💕
何だかんだ…ホッコリするね 照れ
そして…『葵』と『龍二』。
アメリカに行くことにした『龍二』
最後に『握手』をして欲しい…って えーん
でも…そんな『資格』ないか…と手を引く。
そんな『龍二』が前の自分と重なったのか??
『葵』は『龍二』を抱きしめて…
今まで『龍二』にして来た事を謝り…
受け止めきれなかったけれど『思いは伝わった』と
ダメだ…これ書いていても…泣けて来る えーん💦
きっと『龍二』はこのあとも暫くは
『葵』を忘れられないとは思うけれど…💦
どうか…幸せになって貰いたい。
そして…1番ドキドキしたこちらのシーン。
『葵』が言うように…
『温もり』!!『温もり』なのよ!!
どうやら…『梨泰院クラス』では…
最後に二人は『👄』するらしい…けれど💦
でもそこは『日本』!!!
『👄』よりも大事なモノはあります!!!
『ずっと探していた幸せ』と葵に手を伸ばす…。
この時は…
これは『うわぁ〜キターーえーん💦』って
『100人』いたら『99人』は思うよ…💦

私もついつい『正座』してしまったし…(笑)

でも…
私はしない可能性もあると思ったよ!!
『新』ならそうしないって信じていたよ〜✨
ありがとう『新』く〜ん💕
今までのお返しなのか???
色とりどりの『愛している』を繰り返す『新』w
『計6回』の『愛している』を言われて…
流石の『葵』も気恥ずかしく…
『分かりましたから…』と一旦離れます(笑)
そして…コートに包まれ『バックハグ』❤✨
ここでも『ほっぺに👄はあるの??』と
思ったけれど…それもなく…w

そして思った。
『六本木クラス』では『温もり』が二人を繋ぐ
『しあわせ。のカタチ』なのだから💕
この『抱きしめる』で十分だって✨
『精神的』な繋がり…大事だよね…うん✨
はぁ…優しい『終わり方』で本当に良かった✨
しなかったからこそ感じる『温かさ』だわぁ💕
『コロナ』もあるしね…(笑)
そして『優香』は新しい『夢』を見つける✨
今でも『友達』でいるようで良かった!
そして…『亮太』と『りく』✨
不器用な『亮太』(笑)
『2枚あるしなぁ…』って…(笑)
『一緒に行きますか…??』
『しょうがないな…付き合ってあげますよ本部長』
『おほぉ…やったーー!!』って
めっちゃ嬉しそうな『ほんぶっちょ』❤✨
この二人が上手く行く事を願う✨

この『六本木クラス』で…実は
『1番』成長したのは『亮太』かもしれない✨
後半にいくに連れて…カッコ良かったよね??
久々の『バチバチ葵』(笑)
まさかの『新』と付き合ってます宣言💦
そこは『大人』の『優香』…
『でも…葵さんなら安心…』
『新のこと…大事にしてあげて』と店を出ます。
あっ…『新』くん…『葵』と
か…肩をお組みになっております びっくり💦
晴れ晴れした顔の『優香』
『思いを胸に』進む『龍二』
変わらない『仲間』。
そして『日本酒』を飲む『新』
その『味』を噛みしめていると…
目の前に『新パパ』登場✨
ここで『新パパ』の登場は…やられました えーん💦
『で…どうだったんだ?酒の味は…』
そして『新』の答えは……
『ニコニコ』って…言わんのかーーーい!!!
まぁ…この『顔』を見れば分かるよね??
うん…『言わない』と言う美徳もあるさっ!!

これで『六本木クラス 最終回』完となります。

合間合間に少しずつ書いていたので…
感想を書き終わるのに…
思ったよりも時間が掛かりました💦

はぁ…とうとう終わってしまったよ…。
もう…最後まで『涙』が止まらなかったし えーん
本当に良いドラマだったと思います!!

『葵』が言っていた『愚かな感情』は…
『愛』だけではなく『復讐』も然り。
どうせ愚かなら…
『人を愛す』事の方が『幸せ』になれるよね?

……『新』は『愛』を手に入れられて…
『本当の幸せ』を知ることが出来た。
だから『会長に土下座させる事』もしなかった。
……そんなの無意味だから。
(あそこまでさせて…土下座させないって逆に惨めかも?)

『長屋』の買収は『復讐』じゃない。
本当に『ビジネス』だったんだと思うし…
結果『長屋会長』には世生を過ごすお金も入るし…
『長屋』も無くならないで済んで…
そこで働く人も『職を失わない』で済む。

本当に『長屋』を愛してた『相川専務』も
『本社』に戻ることが出来たし…
『大事な人』も出来た。

まぁ『龍河』だけ悲惨な感じで…
終わってしまった感じだけれど…💦
まぁ…仕方がないかな??
『愛を手に入れた新』と
『愛を手に出来なかった龍河』との対なのかな?
『愛』だけが欲しくて足掻いてもダメ…
『憎しみ』だけでも…幸せになれないと言うね…。

『梨泰院クラス』を観ていないので…
両者の比較は出来ませんが💦
『Twitter』とかによると…
多少のシナリオの違いはあったみたいです。

何か…『梨泰院クラス』も観たくなった✨
いつか…落ち着いたら挑戦しようかな??

はぁ…
来週からは『可愛い葵』を見れないのかぁ…
何か『終わった』と言う実感がまだない💦

ずっと『六本木クラス』の事が
ブログもあるし『頭』にあったからね…
きっと…これから徐々に抜け殻になる…予定 w

さて…
取りあえずは…もう一度『六本木クラス』を
1周したいと思います!!!
この『六本木クラス』に出逢えて良かった!!
本当に…良いドラマでした💕